ダルビッシュ 紗栄子 離婚の真相 [芸能]

ダルビッシュ 紗栄子 離婚


ダルビッシュと紗栄子が離婚するようですね。


離婚予定日
(↑クリックすると詳細が表示されます)


離婚の原因は、いろいろとあるようです。

*2月に2人目の子供を産んでから
 紗栄子が育児ノイローゼ気味

*そのため紗栄子は実家に帰ったが
 実家の宮崎とダルビッシュのいる北海道へ
 行ったり来たりするのに疲れた

*ダルビッシュに紗栄子が
 育児の協力を頼んでも断り、
 「それがイヤなら離婚したら?」と
 ダルビッシュが言った

*ダルビッシュが浮気を頻繁にしている

などなど・・。


現在、紗栄子は咳ぜんそくを患って
実家で療養中だそうですが。。

結婚は早すぎたんでしょうかね。
お互いに若いですし。

ただ、ダルビッシュの
父親としての自覚が無さ過ぎるのには
驚いています。

子供たちが可哀想ですね。
一番の被害者ですよ。。
下の子供なんてまだ、1歳にもなっていないのに。

ちょっと待ってその離婚!


参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000048-sanspo-ent


紗栄子の関連商品を楽天市場で探す>>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOXのオープニングロゴ あやダイアリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。